3/9(火)以降の営業に関しまして。

こんにちは!
今年に入ってから、アリーではテイクアウトのみの営業を続けて参りました。

「来週、3/9(火)以降の営業はどうしよう」

とシェフと何度も何度も話し合った結果、引き続き3/20(土)までテイクアウトのみの営業を継続することにしました。(ディナー営業、店内営業はもうしばらくお休みいたします。)

「やっぱり、店内でシェフのご飯が食べたいです」

ありがたいことに、たくさんの方からこういったお声をいただいております。
正直、私たちも早く店内で皆様に熱々のお料理をお届けしたい!と言う気持ちが大きいです。

しかし、皆様と私達自身が安心できる環境できなければ、意味がない。
そう思い、もう少しだけテイクアウトのみの営業を続けることにしました。

現時点では、3/21(月)〜3/29(月)までお休みをいただき、皆様が店内で安心して過ごせるよう準備をしっかりと整えた上で、3/30(火)より通常営業再開予定です。

皆様にはご不便をおかけして、申し訳ございません。
通常営業再開につきましては、正式に日程が決まり次第改めてSNS、ブログにてお知らせをいたしますね。今しばらくお待ちください!

私も皆様と一緒で、シェフの料理が恋しい!

なので、毎月自分が食べたいシェフの料理を絵に描いて、待ち受けカレンダーを作っています。
よろしければ、皆様もご自由にご使用ください。

今月は春キャベツのシューファルシー!
ギュっと詰まったお肉の肉汁と、キャベツの甘味が口の中でぶわっと広がるシューファルシー。 あまりにも美味しくて、つい口いっぱいに頬張りたくなっちゃう。 ああ、またシェフのシューファルシーが食べたいなあ。

そして、アリー弁が再開してから新たにスタートしたこちらの「アリーの物語」。

常連様からは、

「実はこれ、職場に並べて貼ってあるんです」
「リスちゃんが次はどんなイタズラをするのか、楽しみなのよね」

と、今回もたくさん嬉しいお言葉をいただき、私も頑張って描いている甲斐があります!ありがとうございます!
アリー弁を開ける時に、皆様が少しでも「ふふっ」と笑顔になれる時間があればいいな、と続けてきたアリーの物語。

あと2週間。もう少しの時間、愉快なアリーたちにお付き合いくださいね。