ランチメニュー更新しました!(6/15-6/25)

こんにちは!
先週の3日から急なお休みをいただきまして、大変ご迷惑をおかけしました。

この間ご予約いただいていた方もいらっしゃり、お一人お一人ご連絡をさせていただきました。
こちらの都合でこのような形になったにも関わらず

「SNSでお知らせ見ました!大丈夫ですよ!」

と言ってくださる方が殆どでした。本当にありがとうございました。

さて、再び皆様をお迎えする準備をしっかりと進め、アリーは明日12日から営業再開いたします!
来週以降のランチメニューも更新したので、お知らせします。

6/8〜6/11分でお出しするはずだったメニューが、お休みをいただいた関係でご用意できなかったので、来週以降のメニューでいくつか登場予定です!

6/16(水)は豚バラ肉のはちみつエピスのロースト
そして、6/18(金)はベルギー風ハンバーグのトマト煮込みが登場します。
どちらとも、前回のランチメニュー更新の際にご紹介させていただいたメニュー。1週間遅れてしまいましたが、ぜひご賞味ください。

前回の紹介ブログはこちら!

翌週、6/25(金)には久しぶりに骨付き鶏モモ肉のコンフィが登場しちゃいます!
お昼から骨付きのお肉が食べられるだなんて、贅沢の極み…!

低温の油でじっくりと火入れした鶏モモ肉は、ホロホロと柔らかく、しっとりジューシーに仕上がっています。

「手掴みで、骨ギリギリのところまで豪快にワシワシ食べちゃってください!」

と言いたいところですが、もしかしたらその必要も無いかもしれません。
あまりにも柔らかく仕上がっている為、少しナイフを入れるだけで自然にお肉が骨から解けていくのです…。

程よく塩気の効いたお肉、仕上げにこんがりと皮目を焼いて皆様の元へお持ちします。

クリスマスでもお誕生日でも無い日に食べる、大きな骨付き肉。
体いっぱい、幸せな気持ちで満たされること間違いなしです!


アリーの横の花壇では、今年も美しい紫陽花が花を咲かせました。

ぶりんっと大きく鮮やかな青の紫陽花は、大家さんが大切に育てているもの。
とても愛らしいので、毎年開花を楽しみにしている常連様も多くいらっしゃいます。

ぜひ、アリーにお越しの際は一目見ていってくださいね。