ランチメニュー更新しました!(5/30-6/2)

基本的に帰宅時間が遅い私達。
帰る時間にやっているお店もほどんど無く、仕事後の夜は晩酌しながら軽く食べる程度。なので、ゆっくり出来るお休みの日の食事は非常に貴重。食べたい物を食べたいだけ食べて、お酒も好きなものを存分に楽しむ!
ちなみに前回のお休みは、おうちで焼肉パーティーでした。やー、幸せだった。

実は先日常連様美味しいキムチをいただいたので、今週も焼肉でいいかなと思っている自分がいます…。

さて、来週のランチメニューを更新したのでお知らせいたします!

※ランチタイムのお会計は現金のみ。
※平日ランチは予約不可(休日ランチは可)
※平日ランチのお席90分制。
(混雑が予想される時は、全員お揃いの方からご案内いたします)

5/30(火)は<豚肉と大葉のコルドンブルー>!
コルドンブルーとは、お肉にチーズを挟み、パン粉でカラッと揚げたお料理のこと。

香ばしい衣に包まれたお肉、中はしっとりジューシー。ナイフでザクザク切ると熱々のチーズが溢れ出してくるのもたまらない…!
この日は大葉も一緒に入れてご用意する予定。爽やかに広がる大葉の香りがこの季節にもぴったりで、食欲を掻き立てます。


翌日5/31(水)は<鶏もも肉のポワレ アンチョビシャンピニオンソース>。

皮目はパリッと香ばしく、身はぷりぷり弾力がありジューシーな鶏もも肉。
ソースはシャンピニオン(マッシュルーム)ソースでご用意いたします。マッシュルームの芳醇な香りと濃厚な味わいが堪能出来、アンチョビの塩気も絶妙に効いたソースは、キリッと冷えた白ワインとも相性抜群。
お時間ある方はワイン片手にお楽しみくださいませ!

来週は雨続きの予報。
くれぐれも無理の無い範囲で、お越しの際はお足元に気をつけていらしてくださいね。
よろしくお願いします!