ランチメニュー更新しました!(10/3-10/6)

早いものであっという間に10月に突入。
「クーラーを切って窓を開けて寝れる!」と思った矢先、今週は一気に夏日に逆戻り。10月に入ろうとしているのにまだ夏服が大活躍って、一体どういうことでしょう…!地球、どうなっているの。
でも、来週以降は一気に気温が下がるそう。いよいよ秋服が沢山着れるようになると思うと、ワクワクしちゃいます。

さて、来週のランチメニューを更新したのでお知らせいたします!

※ランチタイムのお会計は現金のみ。
※平日ランチは予約不可(休日ランチは可)
※平日ランチのお席90分制。
(混雑時は、全員お揃いの方からご案内いたします)

10/4(水)は<鶏もも肉のフリット 生ハム入りタルタルソース>!
ザクザクッと香ばしく揚がった鶏もも肉のフリット。思い切り齧り付くと熱々の肉汁が溢れ出してくるので、火傷にはご注意!

ジューシーなフリットに、この日は生ハム入りのタルタルソースを添えてご用意する予定です。
キュンッと酸味が効いたタルタルソースは、生ハムやピクルス等の具材がゴロゴロと入っていて、味わいだけでなく食感も楽しい!
しっかり酸味が効いているからか、しつこくなくスイスイ食べれてしまうのも怖いんですよね。危険だと分かっていても、ついフリットにたくさん付けて食べたくなってしまいます…!


そして、10/6(金)は<骨付き鶏もも肉のコンフィ アサリのクリームソース>!

コンフィとは、低温の油でゆっくりと食材に火を入れる調理法のこと。
じっくり丁寧にコンフィされたお肉はホロホロで、それでいてしっとりと柔らかく仕上がっています。ナイフを入れると自然と骨からお肉が解れていく程の柔らかさ…!

アサリの旨味がギュウッと凝縮したアサリのクリームソースも絶品。
お肉だけでなく付け合わせのライスやパンにもたっぷり絡めてお楽しみくださいね。

10月のディナータイム、既にご予約がパタパタ埋まり始めております。
ご来店ご検討中の方は、お早めにお問い合わせいただくことをオススメいたします。
それでは、来週もよろしくお願いします!