ランチメニュー更新しました!(11/28-12/1)

11月もいよいよ最終週。
急にギュンっと冷え込む日が増えて、短い秋が終わり、冬の入り口がもうすぐそこまで近付いているのを実感いたします。

さて、来週のランチメニューを更新したのでお知らせいたします!

※ランチタイムのお会計は現金のみ。
※平日ランチは予約不可(休日ランチは可)
※平日ランチのお席90分制。
(混雑時は、全員お揃いの方からご案内いたします)

※11/28(火)はお休みをいただきます。
 大変申し訳ございませんが、ご来店ご検討中の方はご注意くださいませ。

11/30(水)は<鶏もも肉の蜂蜜エピスのロースト>
これ、私自身も大っっっっっ好きなメニューのひとつです。

皮目はパリッと香ばしく、身はしっとりジューシーな鶏もも肉。
コリアンダー・アニス・クミン等のスパイスがたっぷり入った蜂蜜エピスのソースをしっかりと絡めて焼いていて、ちょっと照り焼きを思わせるような甘辛い味わいにほっこり。
そして、余韻にはスパイスの芳醇な香りが心地よく残って、ここはしっかりとフレンチらしさがあります。

付け合わせのライスもわっしわっしと進みますが、キリッと冷えた白ワインやビールとも相性抜群。
お時間ある方はぜひ、ワインやビール片手にお楽しみくださいませ。

翌日12/1(金)は<豚肉のナッツ入り香草パン粉焼き>。

肉厚でしっとり柔らかい豚肉。
ハーブがたっぷりと入った香草パン粉を重ねて、オーブンでこんがりと焼き上げます。
パン粉焼きはパン粉が肉汁をしっかりと閉じ込めてくれるので、お肉がよりジューシーに仕上がるのです。

今回はこの香草パン粉にナッツも一緒に入れる予定。
ハーブの爽やかな香り加えて、ナッツの香ばしさやザクザク食感も合わさり、食欲がぐぐぐっと掻き立てられます。

今年も残り1ヶ月。
これから仕事がバタバタする方も多いと思いますが、美味しいものをしっかり食べて、年末まで元気に乗り切りましょうね!
ご来店の際はしっかりと暖かくしてお越しくださいませ。

来週もよろしくお願いします!