ランチメニュー更新しました!(12/12-12/15)

自宅前の銀杏の木がいつになっても瑞々しい緑のままで、もしかして今年は紅葉しないのでは?と心配していたのですが、ここ数日で一気に綺麗な黄金色に。
また一つ、季節の移り変わりを実感して、通勤途中に黄金の銀杏並木を眺めながらちょっと幸せな気分になりました。

さて、ランチメニューを更新したのでお知らせいたします!

※ランチタイムのお会計は現金のみ。
※平日ランチは予約不可(休日ランチは可)
※平日ランチのお席90分制。
(混雑時は、全員お揃いの方からご案内いたします)

12/14(木)は<ポークカツレツ ミラノ風>。
肉厚でボリュームたっぷりなポークカツレツは、男性陣にも人気なメニューのひとつです。

ザクザクっと香ばしい衣に包まれたカツレツ。
お肉はしっとりジューシーで、脂身の部分まで甘く蕩ける味わいなのがたまらない…!
熱々を頬張ると香ばしいパン粉の風味と肉汁、そしてパルメザンチーズの芳醇な香りが口いっぱいに広がります。
大きいお肉のはずなのに、気づいたらお皿が空になっているのが毎度のことながら怖い。


そして、翌日12/15(金)は<タンドリーチキン>!

ヨーグルトや数種類のスパイスでお肉をしっかりとマリネし、オーブンでこんがりと焼き上げたタンドリーチキン。
ジュワッと溢れ出す肉汁に、ガツン!とパンチのあるスパイシーな風味は、後を引くジャンキーな味わい。
付け合わせのライスもワッシワッシ進んでしまいます。

また、お時間ある方はぜひビールや白ワインと共にお楽しみくださいませ。

12月も溶けるように日々が過ぎております。
2023年のアリーの営業日も残り少なくなっており、有難い事にご予約で埋まっている日が多くなってまいりました。
ご来店ご検討中の方はぜひ、お早めにお問い合わせいただくことをオススメいたします。

引き続きよろしくお願いします!