ランチメニュー更新しました!(12/19-12/23)

今年も非常に師走らしい師走を過ごしており、駆け抜けるように日々が過ぎ去っていきます。
そんな最中、常連様からお歳暮で九州の美味しいお魚とお牡蠣様をいただき、疲れが一気に吹き飛びました。今夜は帰ったらこれと日本酒をキメるんだ…でへへ。

さて、来週のランチメニューを更新したので、お知らせいたします。

※ランチタイムのお会計は現金のみ。
※平日ランチは予約不可(休日ランチは可)
※平日ランチのお席90分制。
(混雑時は、全員お揃いの方からご案内いたします)

※12/21(木)、23(土)はランチお休み。(ディナーのみの営業)
また、12/22(金)のランチは貸切営業となります。ご来店の際はご注意くださいませ。

12/19(火)は<豚ロースグリル シャルキュティエールソース>。

肉厚なお肉はしっとりとジューシーで、ギュムッと噛むたびにお肉の旨味が溢れ出します。
ブヨブヨしがちな脂身の部分まで甘く蕩けるような味わいなのも、最高なのです。

コルニッションやマスタードを使用したシャルキュティエールソースも絶品で、キュンっと効いた酸味がお肉の脂ともしっかりマッチしてくれます。


そして、翌日12/20(水)は<鶏もも肉のポワレ ベーコンとキノコのクリームソース>。

皮目はパリパリっと香ばしく、身はしっとりジューシーな鶏もも肉。
こっくりコクのあるベーコンとキノコのクリームソースが肌寒いこの季節にピッタリで、身体の芯からほっこり温まる優しい味わい。
付け合わせのライスやパンにたっぷり絡ませて、最後まで美味しくお楽しみくださいませ。

絶賛師走真っ只中ですが、1月以降の新年会等のお問い合わせもパタパタ入り始めております。よろしければこちらもご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします!