ランチメニューを更新しました!(1/23-1/26)

まだまだ寒い日が続いていますが、お花屋さんでは春のお花達がずらりと並んでいて、毎日キュンキュンしています。
アリーでも昨年末あたりから春のお花達を飾らせていただいているのですが、中でもお気に入りはチューリップ。

あえてカッチカッチの蕾の状態のものを連れて来るんですけどね、室内の暖かい所に置いておくとふっくら花開いて、おヘソを見せてくれます。そんな無防備な姿が愛おしく、日々癒されております。

さて、ランチメニューを更新したのでお知らせいたします!

※ランチタイムのお会計は現金のみ。
※平日ランチは予約不可(休日ランチは可)
※平日ランチのお席90分制。
(混雑時は、全員お揃いの方からご案内いたします)

1/25(木)は<鶏もも肉のフリット レモンとエシャロットのソース>。

衣はザクザクっと香ばしく、身はじゅわわっとジューシーに揚がった鶏もも肉のフリット。
この日はレモンとエシャロットのソースを合わせてご用意させていただきますが、このソースも絶品。

エシャロットの爽やかな風味とレモンの酸味が食欲をググッと引き立て、大きなフリットもわっしわっし食べれちゃう。揚げ物のはずなのに、不思議です。
お時間ある方はぜひ、ビールと一緒にお楽しみいただくと更に最高です。


1/26(金)は<ポークロティ シャリアピンソース>。

肉厚で、しっとり柔らかいポークロティ。
ほんのりピンクな断面も麗しく、香ばしく焼かれた側面の部分もハーブや絶妙な塩気が効いていて、個人的な大好きポイント。

今回は玉ねぎと赤ワインを使用したシャリアピンソースを合わせます。
やっぱりお肉には王道のシャリアピンソースがよく合う…!たっぷりと絡ませながらお召し上がりくださいませ。

来週もたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いします。