ランチメニュー更新しました!(1/30-2/2)

もう一月最終週ですって…!
歳を重ねる毎に月日の流れがどんどん早くなっていってる気がするのは私だけでしょうか。
来週は節分。ここ数年は自宅で自分達で恵方巻きを作っているので、今年は何を巻こうか今からウキウキしています。

さて、来週のランチメニューを更新したのでお知らせいたします!

※ランチタイムのお会計は現金のみ。
※平日ランチは予約不可(休日ランチは可)
※平日ランチのお席90分制。
(混雑時は、全員お揃いの方からご案内いたします)

2/1(木)は<やわらか鶏胸肉のブレゼ ドライフルーツ入りブールノワゼットソース>。

何年経っても毎度毎度「これは本当に鶏胸肉なのか」と新鮮に驚いてしまう、シェフの鶏胸肉のブレゼ。
先日も自宅で鶏胸肉の調理をしたんですけれどね、火を通し過ぎないよう注意して見ていても、どうしても私にはあの食感にすることが出来ない…!悔しい!

鶏胸肉に対して瑞々しいという表現が合っているのかは分かりませんが、本当に瑞々しくてプリップリなんです。
この日はドライフルーツの甘酸っぱい風味がアクセントとなったブールノワゼットソースを添えてご用意させていただきます。


そして、翌日2/2(金)は<豚肉のサルティンボッカ トマトパプリカソース>

サルティンボッカとは、お肉にハーブ・ハム・チーズを重ねてオーブンで焼き上げた料理のこと。
肉厚ジューシーなお肉に、とろーり蕩けるチーズが食欲を唆るサルティンボッカ。ハーブの爽やかな香りやハムの絶妙な塩気も合わさり、つい白ワインが恋しくなってしまいます。
お時間ある方、ぜひ辛口の白ワインと一緒にお楽しみください。

まだまだ厳しい寒さの日が続いております。
くれぐれも無理の無いよう、お越しの際はしっかりと暖かくしてからいらしてくださいね。
よろしくお願いします。