ランチメニュー更新しました!(2/6-2/9)

先日までポカポカ春のような陽気だったのに、急にギュンっと冬に逆戻りして、寒暖差がジェットコースター。
気圧の変化も激しく、体調管理が難しい今日このごろ。皆様もしっかりと暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、来週のランチメニューを更新したのでお知らせいたします!

※ランチタイムのお会計は現金のみ。
※平日ランチは予約不可(休日ランチは可)
※平日ランチのお席90分制。
(混雑時は、全員お揃いの方からご案内いたします)

2/6(火)は<鶏もも肉のポワレ アンチョビと菜の花のソース>。

皮目はパリパリっと香ばしく、身はぷりぷりっとジューシーに火入れされた鶏もも肉。
まだまだ寒い日は続いていますが、春の食材が少しずつ出回り始めております。この日はアンチョビと菜の花のソースを合わせる予定ですので、少し早い春の訪れを感じていただけたら嬉しいです。

翌日2/7(水)は<ポークカツレツ ハーブの香り>。

ポークカツレツは、男性陣に人気なメニューのひとつ。
ザクザクっと香ばしい衣に包まれ、中はしっとり柔らかくジューシー。

この日は衣にハーブをたっぷり混ぜてご用意する予定です。
噛むとぎゅわっと広がる肉汁と共に、ハーブの爽やかな香りも余韻に残ります。
お時間ある方、辛口の白ワイン片手にお楽しみください。


そして、バレンタインも近づいて参りましたので、バレンタイン期間はチョコレートを使用したデザートをご用意させていただきます。
今年は、こちらの 2種をご用意いたします!

✿ベルギーチョコレートのクレームブリュレ
✿ショコラショー


ショコラショーは、毎年この季節だけお出ししているホットドリンク。
シナモンやブラックペッパーがしっかりと効いていて、優しい甘さながらもキリリとスパイシーな後味が良いアクセントになっています。
まだまだ冷え込むこの季節にもぴったりですので、ぜひご賞味くださいませ。

また、ランチタイムだけでなくご用意できる日はディナータイムでもお出しする予定ですので、ディナーご利用の方もお気軽にお声掛けくださいませ。
では、来週もよろしくお願いします!