ランチメニュー(10/29~11/1)更新しました!

こんにちは。
雨の日が続いていて、毎日どんよりしたお天気。今日は久しぶりにお日様が見えてほっとしています。
でも、この雨の日の湿った空気の匂いと金木犀の香りが混ざった感じが、何か好きなんですよね。(伝わるだろうか、この気持ち。)

さて、平日ランチのメニューを更新したのでお知らせします!

いつもなら、迷わず豚ばら肉のトマトカレー煮込みをおすすめしているところです…。
ですが、これをおすすめせずにはいられない!

10月30日(水)の、やわらか鶏胸肉のブレゼ!

「え?鶏胸肉?だって、鶏胸肉ってパサパサじゃん。」
と思われる方も少なくないはず。
私も、どこかにご飯を食べに行って、このメニューがあってもスルーすると思います。

でも、騙されたと思って頼んでみてください。
シェフの鶏胸肉を使ったお料理、絶品なのです。

ブレゼとは蒸し煮にしたお料理。
絶妙な火入れをされた鶏胸肉は、驚くほどしっとりとしていて、本当にこれがあのパサパサの鶏胸肉と一緒のお肉なのか疑ってしまうほど。

先日、シューファルシーをやってほしくて、アリーオープン前からずっとシェフにリクエストしていたというお話をさせていただきました。

この、鶏胸肉のブレゼもずっとリクエストしていたものの中のひとつ。
待望の登場です!
もう、今から楽しみで仕方がありません。(私は食べられません。悔しい。)

アリーは、今日明日とお休みをいただいて、また火曜日からオープンします!
火曜日は祝日の為、休日ランチとなります。ご注意ください。
休日ランチはボリュームたっぷりの前菜に、スープ、自家製パン、カフェがセット。
お腹をぺこぺこにしていらしてくださいね。

来週も、みなさまにお会いできるのが楽しみです。
よろしくお願いします!