2019年最後の平日ランチメニュー更新です!

こんにちは。
先週あたりからアリーの家を出る際に「良いお年を!」という言葉を聞くことが多くなりました。
もう年の瀬なんですねえ。本当にあっという間。
でも、この年末年始の何とも言えない雰囲気、大好きです。

さて、平日ランチメニューの更新も、2019年分はこれで最後です!

この週はクリスマスということもあり、24日と25日はローストチキンをご用意します!

ローストチキンって、美味しいけど、どうしてもパサパサで最後の方は少し飽きちゃうイメージ。
でも、アリーの鶏肉料理はもう食べたことのある方はご存じかと思いますが、とってもしっとりしているのです。

今回のローストチキンはシェフ特製のソースに鶏肉を漬け込んで、香ばしく焼いてご用意いたします!
とにかくしっとりと柔らかくて、じゅわっとお肉の旨味が溢れ出して来ます。
きっと、毎日食べたい!と思うくらい病みつきになるはず。

今年のクリスマスは両日とも平日でお仕事の方も多くいらっしゃると思います。
きっと年末で一番忙しい時期でしょうから、アリーのランチを食べて少しでもホッとあたたかい気持ちになっていただけたら嬉しいです。

これを書きつつ、お腹が空いて来ました。
良いなあ。私もシェフのローストチキン大好きなんだよなあ。当日食べに行きたいなあ。(絶対無理です)

今週は、ディナータイムは貸切営業が多くなっております!
ご来店の際はご注意ください!
12月も折り返し。今週もどうぞよろしくお願いいたします。