アリーのオリジナルバッジ。

先週末から販売開始したアリーのエコバック。
ありがたいことに、多くの方にお迎えいただき、オンラインショップではLサイズは売り切れ!

オンラインショップを通じて、今の状況でアリーまで来れない方にもお迎えいただいているようで、そんな方から「頑張ってください!」とあたたかいお言葉もいただいております。

本当に、ありがとうございます!
お気持ち、しっかり届いています!
今まで通りの世の中に戻った時に、こうした方々とお会いできることを楽しみに、頑張らねば!

Lサイズに関しましては、店頭も残り少なくなって来ています。
Mサイズは、まだ数に余裕がございます!

私たちも休日にこれを持ってスーパーへお買い物に行ったのですが、Mサイズでも結構入ってびっくりしました。
人参、玉ねぎ、ジャガイモの袋詰め、その他お肉などなどを詰め込んでも余裕でした。

思った以上に頑丈で、それでいて小さく折りたためるから便利。
これから我が家でも大活躍してくれそうです。


さて、本日からこのエコバックを可愛くアレンジ出来る缶バッジを販売開始します!

種類は3種類。

大…¥200
小…各¥150

色合いなど、アリーの世界観をしっかりと残しつつ、エコバックにも合うようなラフなデザインに仕上げました。
そして、リスさんに続いて女の子アリーが新登場しています!

これ、3つ並べるとアリーが女の子アリーにご飯を出してあげてるように見えるんですよ!

実はこのデザイン、シェフが考えたんです。
最初はお鍋だけのデザインを描いていたのですが、

「お鍋を持ってる絵にしたら、3つ並べた時にストーリーが出来るよ!」

って発案してくれたんです。
シェフ、この間からすごく冴えています。
シェフ兼デザイン監督に肩書きを変えた方が良いのでは…?

単体でも可愛いけれど、3つ並べると可愛さ倍増。
罪深いです…。


この缶バッジ、アリーのエコバックにはもちろん、お手持ちのポーチなどにワンポイントで飾っても可愛いかもしれませんね。
ぜひお好きなようにアレンジしてみてください。

店頭では、本日のランチタイムより販売開始!

エコバックのサンプルの横に、ザクザクっとボックスに入れて置いてあるので、ぜひお手に取ってご覧くださいね。

また、オンライオンショップ「アリーのおうち」でも、本日の夜から販売できるよう、準備を進めています!

(アリーのおうちへの入り口はこちら。)
https://maisonharryshop.stores.jp/

ぜひ、こちらも覗いてみてください。


今回も、この缶バッジたちはラブソルさんに依頼をして作っていただきました。
日、月のお休みの間にデザインをお送りして、仕上がったのが昨日の夕方。
いつものことながら、早すぎます…!

早いだけでなく、イメージ以上の可愛い仕上がりで、大満足!
いつもありがとうございます!


今は限られた時間しかお出かけすることができませんが、アリーにいらっしゃる際や、お買い物に行く時など、その限られた少しの時間がちょっとでもほっこりと豊かな時間になりますように。

そんな気持ちを込めて、美味しいお料理と合わせて、アリーのグッズをお届けしていきます。